ニュース&トピックス

News & Topics ニュース&トピックス

2010.09.22 お知らせ

古書ファン必見♪


古書ファンの皆様、お待たせしました♪ 大好評の「新橋大古本まつり」が開催されます。
開催期間は9/27(月)~10/2日(土)の6日間の開催です。

小説、古雑誌、漫画、美術書や文学全集、図鑑、写真集など約80万点が並ぶ
都内最大規模の大古本市となっています。
人気の100円均一文庫もたくさん用意してあります。

この開催時期は近隣オフィスから昼休み時間を利用しビジネスマンやOLらで
賑わいをみせる新橋SL広場、今回も夜の8時まで開催されるので、
仕事が遅く終わっても余裕を持ってお目当ての本を探せます。

前回、本を探していた男性は「退職後、東京に引っ越してきたが、新橋古本まつりは東京での楽しみのひとつ」と話していました。
貴重な一冊・懐かしの一冊が見つかるかもしれません。ぜひお立ち寄り下さい。

また9/29(水)には献血車がまいります。こちらにもぜひご協力下さい。

※献血の受付時には輸血用血液の安全性向上の為、ご本人である事の確認が必要となります。
運転免許証・健康保険証など氏名と住所が確認できるものをお持ち下さい。

日時:9/27(月)~10/2(土)
AM10:00~PM8:00
※最終日は午後6時終了
場所:JR新橋駅前SL広場

最寄り駅
      JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線
      東京メトロ銀座線/都営地下鉄浅草線
      東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ
      新橋駅日比谷口(烏森側)

主催:ニュー新橋ビル商店連合会
協賛:新橋古本まつり実行委員会
後援:港区社会福祉協議会

※開催による収益金の一部及びチャリティ募金は港区へ
寄付させて頂き福祉活動等に役立てて頂いています。

※サイトリニューアル前に登録された写真がぼやけて見えることがございます。ご了承ください。


みんなにシェアしよう

ページトップへ