ニュース&トピックス

News & Topics ニュース&トピックス

2010.04.09 お知らせ

小金沢昇司さんによる新橋ライブ-演歌の夕べ-


今回35回目の小金沢昇司さんによる恒例の新橋ライブが、
昨年の10月以来久々にSL広場前ステージFAROにおいて行われました。

今年初のライブを行うにあたり、まずは新橋への思いを語り。
新橋の更なる発展と活気ある街へとなることを願い、特製の肉まんを小金沢さん自ら販売することを考案。

春の陽気のSL広場前は、久々のライブ開始を待つ熱狂的なファンが詰め掛け、
小金沢さんの歌声にしばし耳を傾けていました。

そして広場は大勢の人で大いに盛り上がりました。

◆今回の曲の紹介◆
   
「大人達のストリート」「希笛」「あなた」「あの鐘をならすのはあなた」「ひとひらの雪」「もう一度札幌」
「別れの街」「神楽坂」「ありがとう…感謝」
 小金沢昇司

今回小金沢氏のプロディースによる、ピンクの皮肉まんも披露。
レコードとともに販売いたしました。
販売開始後すぐに完売。
皆様お味のほうはいかがでしたか?

次回は5月7日金曜日19:00~の予定です。

大人気の新橋ライブは、4月~10月まで毎月第2金曜日19:00~
SL広場前ステージFAROにて行われる予定です。


        記

小金沢昇司さんによる新橋ライブ-演歌の夕べ-

日 時: 4月9日(金) 19:00~

場 所: ラ・ピスタ新橋2F ステージFARO
     (JR新橋駅前SL広場横)

出 演: 歌手 小金沢昇司

写真富張、文章篠原、富張

※サイトリニューアル前に登録された写真がぼやけて見えることがございます。ご了承ください。


みんなにシェアしよう

ページトップへ