ニュース&トピックス

News & Topics ニュース&トピックス

2010.03.03 お知らせ

安全地帯新曲発表


今年1月8日、6年ぶりに活動再開することを発表した人気バンド「安全地帯」が
3月3日、新曲「蒼いバラ」を発売しました。

新曲「蒼いバラ」は都会的なミディアムバラード。
「ワインレッドの心」の新バージョンも収録されています。
活動再開は単発的なものではなく、本格的に継続する予定です。

「安全地帯」は1982年にデビューし、翌年「ワインレッドの心」が大ヒット。
「恋の予感」「悲しみにさよなら」などヒット曲を連発しましたが、
2003年12月のコンサートを最後に休止期間に入っていました。

現在は初夏に7年ぶりのアルバム発売を目指しレコーディングで合宿中とのことです。

尚、残念ながらイベント当日「安全地帯」ご本人達は都合で出演できず、
ファロシティビジョンでの動画出演になってしまいました。

しかし、代わりにイベントを盛り上げてくれたのが、何とテツ&トモのお二人!!

歌とトークの爆笑ライブでSL広場を爆笑の渦にしてくれました。

イベント終了後には集まった観衆に1,000本の「青と赤のバラ」が配布されました。


記事篠原、写真富張

※サイトリニューアル前に登録された写真がぼやけて見えることがございます。ご了承ください。


みんなにシェアしよう

ページトップへ