ニュース&トピックス

News & Topics ニュース&トピックス

2010.01.04 お知らせ

サラリーマン金太郎2 イベント


テレビ朝日系新ドラマ「サラリーマン金太郎2」の放送開始を前に、サラリーマンの街“新橋”で、豪華出演者が「インフルエンザなんかに負けんじゃねえ!! サラリーマン応援宣言2010仕事始め」と題して、仕事始めのサラリーマンを応援するイベントが1月4日(月)ステージ・ファロにて開催されました。

主演の矢島金太郎役・永井大さんをはじめ、ヒロイン末永美鈴役の井上和香さん、桜井京子役の青山倫子さん、鷹司誠土役の細川茂樹さんらメンバーが、2010年も仕事を頑張るサラリーマンに向けて番組ロゴがプリントされた特製ガーゼマスクを通行人に配りました。
仕事始めも多いこの日は多くのサラリーマンが足を止め、サンプリングでは長蛇の列を作りました。

永井さんは「2010年は明るい年にしたい。(サラリーマンの方に)勇気を与えられたと思いやってきました。ぜひ観て下さい」とPRしました。

放送は8日から毎週金曜日午後11時15分。
主題歌は音楽ユニット「B’z」の「long time no see」を起用。

           〔写真:加藤 記事:加藤〕

※サイトリニューアル前に登録された写真がぼやけて見えることがございます。ご了承ください。


みんなにシェアしよう

ページトップへ