第23回新橋こいち祭 新橋で働く人・遊ぶ人・住む人のお祭り

7月26日(木)・27日(金)開催

ゆかた美人コンテスト出場者募集中
新橋こいち祭写真レポートはこちら

よくある質問

「こいち」とはどのような意味ですか?
小1時間、新橋で遊んで行ってくださいという願いを込めて命名しました。
ゆかた美人コンテストの応募方法は?
詳しくはこちらをご覧ください→ゆかた美人コンテスト募集要項
出店するには?
新橋地区で事業を構える企業・店舗を優先し、商店会員・町会員・自治会員で、商店会長・町会長・自治会長などの推薦が必要になります。
詳しくは「新橋こいち祭事務局」までお問い合わせください。
ステージへ出演するには?
「新橋こいち祭事務局」までお問い合わせください。
ビアガーデン(ニュー新橋ビル4Fテラス)は、席予約できますか?
予約は受けつけておりません。
開催日はお祭り両日(7/27.28)のみ、開催時間は17:00~21:00です。
ゆかたを着つけてくれるところはあるのでしょうか?
開催当日(2日間)17:00~20:00まで「ハクビ京都きもの学院 銀座校」の先生方がゆかたを着つけてくれます。(ゆかた・帯・はきものなどはご持参下さい。またヘアメイクはご自身でお願いします。)
着付けの場所は、事務局(03-5537-6115)へご連絡いただくか、開催日当日でしたら「桜田会場<本部テント>へお越しください。
事前予約は受けつけておりません。
駐車場はありますか?
駐車場は特にありません。会場周辺の民間駐車場をご利用ください。
雨天でも開催されますか?
原則として雨天決行です。但し内容によっては行うもの中止するものが出てくると思います。
また、天候不順の場合は、開催当日午前10:00に運営本部にて決定いたします。
お祭り当日(7/27.28)のお問い合わせは、午前10:00以降に新橋こいち祭事務局(03-5537-6115)へお問い合わせ下さい。