グランプリには溢れんばかりに元気いっぱいの町宮さんに決定しました! 今後グランプリの町宮さんを通し多くの皆様へメッセージとして町宮さんの“元気と笑顔”を発信し新橋に貢献してくれることを大いに期待しております。
 
この度は「ゆかた美人コンテスト」グランプリを受賞させて頂き、ありがとうございました☆
新橋で働き始めて偶然見つけたコンテストで、まさかのグランプリ。本当に嬉しいです。
一年間、新橋こいち祭実行委員会の皆さんと一緒に頑張ります。
新橋は「人の絆が笑顔を作る」、人との触れ合いに溢れた温かい街です。そして“亜子マジック”でもっともっと元気にします!
 
町宮 亜子ブログ
 
温泉ソムリエの黒岩さんは華道や茶道をたしなむ才色兼備。
落ち着きのある振る舞いがとても印象的でした。
みんなが選ぶウェブ&モバイル投票「新橋ねっと賞」も受賞し、W受賞本当におめでとうございます。
 
W受賞ということで本当に嬉しいです。ありがとうございます!
投票してくださった皆様、お暑い中会場にお越しくださり、声援をおくってくださった皆様に心より感謝しております。
こいち祭の盛り上がりやコンテストの熱気は新橋のパワーを肌で感じられるすばらしい経験でした。
これからも積極的に新橋の魅力を知り、発信していきたいです。
 
黒岩 美加沙ブログ

 

 

 

 

浴衣姿がとってもお似合いの和美人さん。
特技は“よく道を訪ねられること”とか・・・
安岡さんには人を惹きつけるオーラのような優しさが感じられました!
 
まずは何よりも応援し、協力して下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!お陰様で審査員特別賞を頂くことができました。ステージ上で名前が呼ばれた瞬間は驚きましたがすごく嬉しかったです。
特に家族は、ギリギリまでまるで自分の事のように私に一番似合う浴衣の着こなしを一緒に悩み、準備をしてくれました。この場をお借りして、改めてお礼を言いたいです。ありがとう!
新橋は学生時代から通っているとても馴染み深くて大好きな街です。けれど、こいち祭りは毎年外から眺める位の楽しみ方でした。今年ようやくこいち祭りを盛り上げる側の一員として参加出来、凄く嬉しく思っています。
これからも皆さんと一緒新橋を元気にするために頑張りますので宜しくお願いいたします!新橋で見かけたら声をかけてくださいね!
 
安岡 由美香ブログ