HOME商店会告知板 > 詳細表示



商店会告知板


    2009こいち祭開催♪

    2009/06/03

    Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 livedoorクリップに登録 はてなブックマークに登録 deliciousに登録 ニフティクリップに登録 newsing it! Buzzurlにブックマーク この記事をChoix! FC2ブックマークに登録 イザ!ブックマーク この記事をdiggへ追加する

     

    開催日:7月23日(木)24日(金)

    会場 :新橋駅前SL広場/桜田公園/ニュー新橋ビル周囲歩道/ニュー新橋ビル4階テラス/柳通り

    主催 :新橋こいち祭り実行委員会

    後援 :港区/ラ・ピスタ新橋地元連絡協議会/愛宕一之部連合町会/愛宕・新橋12商店会/

         東京商工会議所港支部/Kissポート財団/

    協力 :ハクビ京都きもの学院銀座校

    協賛 :キリンビール(株)/関東・東京ボウリング協会/

    詳しくはコチラをご覧下さい。

    <br />
新橋ねっと

    なんと言ってもこの「こいち祭り」のメインイベントは2日目に行なわれる浴衣コンテスト目

    グランプリにはなんとラブラブ!ハワイ旅行と賞金20万円!!

    応募の締め切りは6月4日!!コンテストに関する詳細は下記をご覧下さい。

    東京都港区新橋地区の町会・商店会で構成する新橋こいち祭実行委員会(事務局:東京都港区新橋 実行委員長:越村良久)では、新橋駅西口SL広場ほか駅周辺を会場として実施する夏祭り「第14回新橋こいち祭」におけるメインイベント「ゆかた美人コンテスト」を2009年7月24日(金)に開催することとなり、ついてはその出場者を募集します。

     「新橋こいち祭」のメインイベント『ゆかた美人コンテスト』は、夏の風物詩である「ゆかた」の魅力を参加者や観客の方々に感じていただき、楽しんでいただくため、毎年実施している企画です。「ゆかたが似合うこと」、「自分なりに着こなしていること」を審査基準とし、性別・年齢を問わずどなたにでもご応募いただくことができます。事前の面接審査などを通過した10名の方には、最終審査として「新橋こいち祭」最終日当日、ステージ上において、各々の「ゆかた」に対する思いやエピソード、その着こなしを披露していただき、審査員の厳正なる審査によって受賞者を決定します。

     審査の流れは、まず書類審査により30名を選出、続いて面接審査を実施します。面接審査を通過した方に、最終審査であるコンテストへ出場していただきます。

     また、書類審査を通過された方は、web上に公開し、人気投票も実施する予定です。

     「ゆかた美人コンテスト」の出場希望者は、下記の要項を参考に必要書類を事務局あてにお送り下さい。応募の締め切りは2009年6月4日(木)必着とさせていただきます。

     多くの方からのご応募をお待ちしております。



    【新橋こいち祭とは】

     「新橋こいち祭」は、新橋エリアに在勤の方と地元の人々との交流、地域活性化などを目的に毎年新橋駅西口周辺において開催しており、多くの方々にご来場いただいています。

     今年の「第14回新橋こいち祭」においても、SL広場特設ステージや大型映像ビジョンを活用した各種のアトラクションをはじめ、大規模なやぐらを囲んだ盆祭り、縁日、屋台など駅周辺を盛り上げる企画をご用意します。また当日は、気軽にゆかたをお楽しみいただくため、着替えコーナーの設置や着付けの無料サービスを実施します。夏の夜のひとときを、活気と魅力溢れる街・新橋において楽しく過ごしていただきたいと考えています。


    「ゆかた美人コンテスト」実施要項
    名 称 第14回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト
    開催日時 2009年7月24日(金)19:30~(予定)
    会 場 新橋駅西口SL広場特設ステージ
    主 催 新橋こいち祭実行委員会
    応募条件 性別・年齢問わずどなたでもご応募いただけます。
    応募方法 履歴書に住所、氏名、年齢、職業、勤務先(学生は学校名)、自己PRを明記。写真(カラーサービス版で上半身と全身、各1枚以上)を添えて事務局に郵送のこと。
    応募宛先 「第14回新橋こいち祭事務局」ゆかた美人コンテスト係

     〒105-0004 東京都港区新橋2-19-6 新和ビル6F
     TEL 03-5537-6115
    応募締切 2009年6月4日(木)必着
    審 査 ①書類審査
     実行委員会にて厳正に審査し、30名を選出します。

    ②面接審査(6月14日開催予定)
     書類審査通過者30名を対象に面接審査を実施します。
     最終コンテスト出場者10名を選出します。


    ※面接審査出場者30名の写真は、新橋こいち祭ホームページに掲載し人気投票を行う予定です。
    コンテスト 出場者は当日(7月24日)リハーサルなどで、16:00頃にご集合して頂く予定です。コンテスト内ステージ上にて、自己PRと審査員との質疑応答をしていただき、グランプリ1名、準グランプリ1名を決定いたします。
    審査基準 ゆかたが似合うこと。自分なりに着こなしていること。
    審査委員 新橋こいち祭実行委員長 越村良久 他
    表 彰 コンテスト内で、審査し協議・検討の上、ただちに受賞者を発表・表彰いたします。
    賞 品 ・グランプリ 1名
     賞金20万円
     副賞ハワイ4泊6日ペア旅行ご招待
     (空港税、航空保険特別料金、燃油特別付加運賃等の諸経費は自己負担となります。)

    ・準グランプリ 1名
     賞金10万円

    ・参加賞 最終コンテスト出場者全員に参加賞


    ※尚、グランプリ及び準グランプリ受賞者は、翌年の「新橋こいち祭」ポスターにモデルとして出演いただく場合があります。また各種新橋地区のイベントにご出演いただく場合もあります。
    その他 面接審査、最終コンテストへの交通費は自己負担となります。

    応募に関する一般の方のお問い合せ先
    TEL 03-5537-6115
    「第14回新橋こいち祭事務局」ゆかた美人コンテスト係