ショップニュース

新橋二丁目烏森町会

スナック新橋アヴァンティ(avanti) ショップニュース クーポン

バー・スナック
2018-05-07

5月雨の日はポイント3倍♪♪♪

皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか?
今日から休みが明けたので、、、仕事モード注入しましょぅ!!

世の中で品薄になっている、『サントリーウイスキー白州』を
数本?数十本?入荷しました。
早い者勝ちになりますのでお早めに♪

皐月は、女の子誕生日が続きまーす(^^♪
12日、さやかちゃん(まずビールから・・・ロング髪に惚れますょ)
24日、えりかちゃん(水曜・金曜担当・・・動物大好き女子)
25日、つばきちゃん(ほぼ毎日出勤、酒豪ではないもののまず酔いませんょ)

ご多用中とは存じますが、少しのお時間を頂ければ幸いです。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。


2018年2月から始まりましたポイントカード、大好評中!!
5月も引き続き、雨の日はポイント3倍です(^^♪

皆様と楽しいひと時をすごせますように(^^)
ご来店をお待ち申し上げます!


スナック新橋 avanti (アヴァンティ)
http://shinbashi-avanti.com/
TEL:03-6457-9788

2017-11-24

スナック新橋アヴァンティ2周年記念

本日、11月24日をもちまして、開店2周年を迎えることになりました。
このように開店2周年が無事に迎えられますのも
ひとえに皆様のおかげとスタッフ一同深く感謝しております。

つきましては、2周年を記念いたしまして、感謝を込めたレアな記念品を11月24日~12月1日の間、用意してお待ちしております。

ご多用中とは存じますが、お誘いあわせの上お気軽にご来店頂けると幸いです。
今後とも ご愛顧、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

スナック新橋 avanti (アヴァンティ)
http://shinbashi-avanti.com/
TEL:03-6457-9788

2017-07-05

新橋ねっと限定企画!マッカラン大割引

マッカラン12年が大得です!!!大割引¥12,000でご案内させて頂きます。皆様と楽しいひと時をすごせますように(^^) ご来店をお待ち申し上げます!

2017-02-08

バレンタインデー企画

本日より14日(火)までにご来店のお客様には素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております♪

2017-01-05

アヴァンティ新春サービスのご案内

新年あけましておめでとうございます!

今年も、感謝の気持ちを忘れない、素敵な年にしたいと思います。
1月からは、あんなちゃん(モデル?と思ってしまうスラット可愛らしい)、みほちゃん(妖艶な雰囲気をもった)と新しいスタッフが増えています。20代、30代と、胸キュンしてしまいそうな女の子です(*^-^*)

新橋ねっとを見てご来店いただいた方には、『乾杯ドリンク』サービスいたします♪
今年も・・・avanti(アヴァンティ)を、よろしくお願い致します。

みんなにシェアしよう

ページトップへ