ショップニュース

新橋三丁目中部町会

新橋スナック蓮(れん) ショップニュース クーポン

バー・スナック カラオケ
2017-05-01

話題のベンチャーウイスキー『イチローズモルト』特別割引!

いま話題になっているベンチャーウイスキー『ピュアモルト イチローズモルト ダブルディスティラリーズ』か『イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル』のボトルを入れていただいた方には、お会計時に10%割引いたします!

この機会に是非イチローズモルトを飲んでみてください♪

新橋スナック蓮公式ホームページ


2016-01-10

公式ホームページリニューアル!

 お陰様でスナック蓮は四年目を迎えることができました。またラウンジ桜蓮も割烹・小料理屋として生まれ変わり新たなスタートを切りました。これもひとえに、日頃よりご利用頂いておりますお客様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝しております。

 この度、スナック蓮のホームページを全面リニューアルいたしました。より見やすくなり、写真ギャラリーなども追加しております。また、小料理屋桜蓮の情報も見ることができるようになりました。これからも本サイトからさまざまな情報を発信してまいります。

新橋スナック蓮公式ホームページ


 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014-07-06

ゆかた祭り企画を7月22日~26日に開催いたします!

【7月ゆかた祭り企画】22日(火)から26日(土)の週、ゆかた祭りを行います。夜9時までにご入店された方はボトル半額になります。ご来店をお待ちしております。

みんなにシェアしよう

ページトップへ